刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

リボ払い1件完済!!

とうとう!!
やりました!!!

1件完済~~~!!!
パチパチパチ~~~

嬉しい~~~~~(*´з`)♪
リボ払い分なので
金利は安い方なのですが(といっても14.5%)、
少しでも早く片付けることが一番!

今日片付いた会社は、あと25,000円だったので
もうちょっとで完済できるなーと思っていたところ、
断捨離で買取に出したおたくグッズが
なんと残債+αの、35,000円で売れまして!
よし、これは返してしまえ!と増額払いで終了。

リボ払いにし始めてから
一度きれいになったものの、すぐ増えてしまって。
そこからどんどん膨らむだけだったのが
ようやく、1件、片付けることができました。
少しだけですが、気持ちが楽になった。

もちろんその浮いた分は、他の支払いを増額して
毎月の返済額を変えないようにします。
それによって他の分も
繰り上げ返済ができることになり、
きっちり返済額が増やせます。
少しでも早く完済すべく、頑張る!


そんな喜びとともに、
IKEAでお金を使ってしまいましたが
ちゃんと予算内なので大丈夫です。
むしろ追加で買ったものもあったのに
安すぎてびっくりすぎる!
↑の写真のライトもIKEAでの購入品です。
ちゃんとしてるのに2,000円以内で買えるってやばい。

これは世の中の人、IKEAまみれになるわ。わかる。
よくインテリア系の方のインスタとかで
見るものがいっぱいあった。

てことで、もうすぐ完済できるところが
もう1件あるので、そこを片付けることを
次の目標に頑張ります♪



↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ