刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

はじめてのzoom飲み

今話題のやつ、やってみました!
zoom飲み!!

大好きなブロガー、阪口ゆうこさんがTABICAで企画してくださって、
いつかゆうこさんのゼミに参加してみたいなとずっと思っていて、
でも気付いたときには満席になっていたり
行けない日での開催だったりでタイミングを逃しつづけていて
ようやく、ゼミではないけど参加できたのです!
すっごい嬉しくてテンション上がりっぱなし!!

ちなみに仕事では、部署のzoomランチはこの間初めてやって、
普段一緒にランチいかない人とごはん食べれたのが
なかなか新鮮ですごい楽しかったし、飲みもそんな感じかなーと。
でも知らない人ばかりだし、子無し独身女だから
浮くだろうなー大丈夫かなーと、不安でした。

でもわくわくのが強かったし、いそいそ準備。

f:id:sun0sun:20200411210604j:plain:w400

スーパーに売ってた激安ランブルスコ
私がお店で飲んでたものより、甘くて微発砲で飲みやすかった。


で、参加してみて。
ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!
参加されてるみなさんいい方たちで、
TABICAのテッセーさんもゆるいのにちゃんとしてて笑、
なによりゆうこさんがほんとにあったかくて愛情深くて
ブログで見ている以上に、素敵な方でした。

参加されてる方も、全国様々、
北から南までまったく別の土地に住んでいるのに
同じ時間を共有できて、お話しできて、
とっても新鮮な経験です。

f:id:sun0sun:20200411210808j:plain:w400

zoom飲み、めっちゃアリ。
家出るのめんどくさいときとかお金ないときとか
zoomで参加という選択肢ができた。

でも新コロ落ち着いて会えるようになったら、
まずはみんなに会いたいな。




↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ