刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

土日のおさいふ

土曜日はディズニーに行ってきたので、出費いっぱい。

でも安く買えるパスポートで行けたから、かなりお得でした。感謝。

ご飯しか食べなかったけど、ハロウィンのスペシャルメニューを食べ歩いたりしてなんだかんだと数千円。

 

日曜は整体と友人のお見舞いに。

お世話になってる整体の先生、めちゃくちゃ良心的なのでコースの時間以上整えてくれます。

なのにお値段はちゃんとコース価格。ありがたい。

整体に通わなくてもいいくらいちゃんと身体が作れたらいいのだが、どうしても運動できない…歩くだけでもやらねば。

お見舞いは大福が食べたいと行っていた友人のために、豆大福と芋羊羹を持っていきました。

開けた瞬間の喜びに満ちた顔を見たら、来てよかったなーなんてこっちも笑顔いただいた。

 

スーパーでのまとめ買いもして、土日トータル18,000円程。出費多めな週末でした。

今週は予定が少ないので、抑えられるように頑張ります。