刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

勢い余って楽天でポチりました

仕事の忙しさもありつつ、
彼氏との関係に鬱々しつつ、
なによりも寒さがそうさせたのだと思います。

おふとんにくるまって、
買い物にもいかず、
整体もキャンセルして、
ひたすらネサフ。
ボーナスも入るからと、
いつか買おうと思っていたものを
ぽっちりしちゃいました。



駆け込みでふるさと納税
ちゃんと調べもせず、
節税といえど1万円払うんでしょ?
とか思い込んでたら
2,000円負担での返礼品なんですね…恥ずかしい…
豪華なものより量が欲しい!!
日常的に使いたい!!
そんな私にぴったりの、豚肉スライス4.5kg。
さらにおまけで牛ハンバーグも付いてくるという
ものすごいお得感。ビバお肉。



ずっとやってみたかったセルフジェルネイル。
継続的にお店に行っていましたが、
ここ2年ほど節約のためにセルフネイル派に。
マニキュアも楽しいけど、乾くまで待てなくて
だいたいいつもヨレるハゲる。
ハゲてもズボラ過ぎてたまにしか塗り直さないから
ほんとみっともないんですよね。
爪も弱くてすぐ折れたり二枚爪になるので、
ジェルで補強する方がやっぱりいい。
ということでスターターキットでチャレンジです!



まつげのために、美容液を久々購入。
前に買ったのがなくなってから、
まつエクしてるにもかかわらずケアは何もせず…
順調にしっかりしたまつげが生えてきてるようなので、
きちんとケアして更にしっかりさせたいと思います。
口コミ良いのと安心感で、スカルプDに。
ロレアルとフローフシも使ってみたい。


↑フローフシ、今ならポイント15倍だそうです!すごい!



どれも後悔のないお買い物だとは思いますが、
今じゃなくても良かった説は否めない…
かろうじて加湿器は手を止めました。


↑使いやすそうで気になる


↑お値ごろ価格で気になる



そんなこんなで、お買い物に行かなかった今週末。
野菜もお肉もあるし、料理はなんとかなりそうですが
ヨーグルトと牛乳は間違いなくなくなるので
平日どこかで行かねばです。
このうだうだな感じで、明日の仕事が心配ですが
お買い物したものが届くわくわくがあるので
なんとか乗り切ります。



↓明日も頑張るため、応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ