刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

見誤った

良品週間で購入した、ラップケース。
いそいそと詰め替えてみました。
ラップ・アルミホイル用に短いの2本、
クッキングペーパー用に長いの1本。



しかし、完全にやってしまったのです。



f:id:sun0sun:20200409185637j:plain:w400

入らない。


f:id:sun0sun:20200409185641j:plain:w400

入らない。

これは私が完っっっ全に勘違いをして、買い間違えたんです・・・
20~25cm対応だと思ってたんですが、正しくは20~22cm。
25cmのアルミホイルは入るわけがない。めっちゃ文字化けしてる、怖い。


てことで、短いの1本をたまたまもらった
短いラップ入れにしてみました。
でもこれ使い終わったらどうしようかな・・・
なんか使い道ないか、考えてみます。


ラップケース、ずっと気になってたけど今買うに至ったのは、
実はこれを買ったからなんです。

キッチンペーパーの所在がずっと落ち着かなくて、
レンジフードにマグネットでくっつけてるタオル掛けに
ひっかけて使ってたのですが、
新しいペーパーは大きすぎて重すぎて
支えきれず何度も落として・・・
不便の極みだったので、いいものを探してましたが
towerのこれに落ち着きました。

こんな感じ。
冷蔵庫が黒なので黒にしましたが、ものすごいなじんでる 笑
すぐ横がシンクで水が飛ぶので、気を付けながら洗いものしてますが
不便だし、近いうちにどでかい水しぶきをあげそうなので
なんかいい方法ないか、ちょっと考えてみますー。



↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ