刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

手放す前に使ってみたら

数年前に、友達の結婚式二次会で
司会にもかかわらず当ててしまったビンゴ景品。
いくつかある中で、選んだのは
当時めちゃくちゃ流行ってて
どんどん新商品も出ていた、ナノスチーマー。

f:id:sun0sun:20200414171716j:plain:w400

何度か使ったけどしばらく放置してたので
フリマアプリに出品でもするかなと、
動作確認のために久々にスイッチを入れました。


気持ちよさに覚醒してしまった。


まじかよ!これこんな気持ちよかったの!?
ってくらい、あったか~い蒸気が
やわらか~く顔を包んでくれて
じんわりあっためて、ほぐしてくれる。

とんでもない癒しを見つけてしまった・・・!

もちろん使った後のお肌はふっくらしてて
スルスルすべすべ。
子供の肌みたい(自画自賛
引きこもってる分、外からの刺激は少ないし
化粧しないから肌負担はないし
そんな状況でスチームしたら
最強の肌を手に入れられるのでは!?
と新たな希望を見出してしまいました。

f:id:sun0sun:20200418222215j:plain:w400
さらに付属してたアロマタブレットをつければ
ラベンダーの香りで癒し効果2倍・・・!
なにこれやばい。
強すぎる。

てことで、出品やめてちゃんと使います。
まだ朝晩はひんやりする中、
究極に癒してくれる上に
肌状態も上げてくれるとか
最高でしかなくて、テンション爆上げです。

飽きたら出品します。




↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ