刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

休日の解放感と平日の閉塞感

本日、華の金曜日。
職場の先輩と飲みに行きました。
散々しゃべり倒した帰り道。
最寄駅から家までをのんびりと
いい感じに酔っ払いながら歩いているとき、
ふと、突然、
明日休みだ!!!
と思い至ったのです。
その解放感たるや!

最近、めちゃくちゃ忙しいわけでもないけど
仕事行きたくないなーストレス溜まってるなー
って感じることがすごく多くて。
何かがうまく回ってない感がすごいんです。
そうやって抑圧された中で平日頑張ってるからか、
休日への反動がとんでもないんだな。

すべてから解き放たれたかのような、
喜びというかすっきり感というかなんというか。

逆に、平日の起きなきゃやらなきゃが
こんなにあったんだなっていうことにも気付けて、
それはなんでそう感じてしまうのか
その原因とか解決方法を探すきっかけになるかなと。


とにもかくにも
明日は休みです。



↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ