刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

楽天スーパーセール&LUMINE10%でのお買い物

楽天スーパーセール平成最後!ということで
前から気になってたもの&切羽詰まってるものを買いました。



ダルトンのソープホルダー。
洗顔に石鹸を使用していますが、今使っているのは
100均で買ったスポンジホルダー。
小さくなってきた石鹸が隙間から滑り落ちたり
そもそもの見た目が気に入らない…
オシャレだし使いやすいと評判なので、思い切ってみました。
こちらのお店はクーポン配布でお値引き♪




憧れのマワハンガー!
セールで安くなってます!


こちらは15%オフ。


そしてアウター用。




出張&旅行用のスーツケース。
安いものはたくさんあるけど、ほどほどで良いから
ちゃんとしたの欲しいなぁと思って、国産メーカーに。
こちらのお店は私が買ったよりも安いです…悔しい…
飛行機の機内持ち込みも可能なサイズで、
同じメーカーのものを実店舗でも見ましたが
どれもとても静音性が高いので期待!




私の生活に欠かせない、サークルレンズ。
ジェットブラック愛用。
一番お安くていつも助かってます(*^^*)


普段はあまり乗っからない楽天セールですが、
今回は次のチャンスで買おうと思っていたものを
一気にカートに詰め込みました。


そしてLUMINEの10%オフでは…

ISETAN MIRRORでTHREEのリップを。
深めの色だけど使いやすいもので、
この形状が欲しかったので割とドンピシャ!
シアーなので色味調節もできるし、
めちゃくちゃ可愛いです♪早速使ってます♪

あとはROSE BUDで靴を取り寄せして、
初めて入ったお店でスカート購入。
ずっと探していた時計も、いいものを見つけました!


しかし今回、割と向こう見ずなお買い物を
久々にしてしまったため、
ちゃんとやりくり考えないとやばい…!
やってしまった。
さらに今月末はマルイエポスの10%オフもあるはず。
いつも使ってる香水がもうすぐ切れるから
このタイミングで買おうとしてるので、
その分のお金も用意せねばです。
片付けと計算と節約、頑張ります。
しかしお買い物は楽しいなぁ(*´◒`*)



↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ