刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

5月3週目食料品

新しいパソコンを買いました!
非常に快適で嬉しい~サクサク動きますね。
実はWi-Fiがまだ届かないのですが・・・追い追い・・・

さて今週のお買い物。平日分を含め、食料品を買ってきました。
スーパーが歩いて15分ほどの場所にあるので、基本的には週1購入です。

購入品
牛乳
ヨーグルト

ココア
じゃがいも袋
にんじん袋
きゅうり袋
ミニトマト
小松菜
ちくわ
合計1,580円

ふるさと納税で届いた豚肉がまだあるので、3月後半から一切お肉を買っていません。
こんなに長持ちさせていいのか不安になるレベルですが、消費期限内なので大丈夫でしょう。
今日は少し雲も多いけど、気持ちの良いお天気ですね。
貴重な晴れ間を満喫したいと思います♪


↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ