刹那主義者の正直ブログ

とにかく刹那的に生きてきたすんすんの、もっと正直に生きるためのブログ。お金とか植物とか美容とか普通のくらしとか。

コレジャナイ感

街でも、場所でも、建物でも、
なんとなーく”合わない”ってありませんか?
私は結構、それが強いというか
もともと好き嫌い激しいからかもしれないけど
なんとなーく、別に嫌いじゃないけど
苦手とか自分にマッチしていないというか
そんな感じになる場所があります。

で、その一つにあるのが某スーパー。
何店がダメ、とかじゃなくて
そのスーパーそのものが、なんか苦手なんです。
安くて新鮮なおいしい生鮮食品がそろうって
とても評判がいいし、かなりSNSでも人気のお店。

だけどなんとなーく、苦手なんですよね。
引越し先の近くにもあるんですけど、
この間行ってみたものの、やっぱり合わない。
なんか違う。
でも理由はよくわかんない。

とりあえず餃子が食べたかったから、
材料買って作ってみたんですけどね。
皮がぶあつくってぶあつくって
まじで包みづらかった・・・!


一人餃子パーティー状態の山盛り。
作っただけで割と満足してしまって
あんまり食べれなかった 笑
皮が厚いからおなかもすぐ
いっぱいになってしまった。

そしてやはりあのスーパーへの苦手意識が
さらに強まってしまったのでした。




↓応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ